イベント

告知|4.22オープンキャンパス

2023.04.06

進路選びのヒントや勉強についてなど、受験生の「知りたい」に応えるトークライブを開催。いろいろ体験型のオープンキャンパスです。

入試情報の一部を公開します。

▼日時

 4月22日(土)

 10時~13時(受付:9時半~)

▼プログラム

 学校説明

 進路選びのヒント大公開!トークライブ

 個別相談・体験ブース

 無料ランチ(学食体験)

▼会場

 高知市大津乙2500-2 高知健康科学大学(仮称)

 ※地図アプリ等では「土佐リハビリテーションカレッジ」と表示される場合があります。

 ※無料駐車場あります。また、交通費補助としてクオカードをお渡ししています。

 

▮受付での密集を避け、待ち時間を軽減するため、受付ファストパスの積極的な利用をおススメしています。

『受付ファストパスは、webでの事前受付システム』

※受付票に記入する内容を事前に入力しておくことで、当日はスマホ画面の提示だけで受付完了となります。

※入力を忘れても当日参加可能です。

「opencampus@tosareha.ac.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

 

【特記事項】

入力フォームはこちら

●受付完了メール(回答結果)が届かなかったら…

容量や受信設定などによりメールが届かない方がいらっしゃいます。メールが来なくても入力はできていることが多いので諦めなくても大丈夫!当日「ファストパスに入力したのですが…」とお声掛けください。

 

【感染対策について】

●手指消毒剤の設置、換気、スタッフのマスク着用等、感染予防対策を行います。

●マスクについては着用を強制するものではありません。混み合った場面では着用するなど状況に応じてご使用ください。

●体調が悪い場合は無理をせず、参加をご遠慮ください。

●変更情報はホームページでお知らせいたします。